Simulacra 3
呪われた町、ストーンクリーク。不気味なシンボルだけを遺し次々と住民が消えてゆく。町全体が恐怖に襲われる中、犠牲者の一人の携帯を使い、絶賛のホラーシゲームシリーズ、SIMULACRAの真実を明らかにする。
絶賛のホラー シリーズ、Simulacraの第 3 章、悪が再びあなたを待つ。
かつては栄えていたストーンクリークの町。もはや以前のような活気はなく、次々と街の住民が姿を消し、さまざまな奇妙なシンボルだけが残る。警察の捜査も難航し、民衆が恐怖に陥る中、かつてストーンクリークの町に出没した魔女ベルダムの幽霊の仕業だという噂が流れていた。
地方紙のインターンであるあなたは、町の英雄的ジャーナリスト、ルビー・マイヤーズの失踪事件に関する捜査を手伝うことに。唯一の手がかりは、失踪中のポール・カスティロの携帯電話である。彼は、ソフトウェア開発者兼、町の歴史愛好家、そしてルビーの情報源の一人である。あなたの仕事はルビーが調査を行う間、ポールの電話をハッキングし、何か手がかりが残されていないか探すこと。新しいモバイルアプリ、スリリングな探索とパズル、そしてこれまでに見たことのないホラー要素が、この携帯電話の暗い隅であなたを待つ。