Sintopia デジタルアートブック
テキスト: ブラジルポルトガル語, 中国語(簡体), 中国語(繁体), ロシア語, スペイン語(中南米), ポーランド語, 韓国語, 日本語, 英語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語(スペイン)