Sintopia サウンドトラック
Sintopiaが奏でる音楽の世界に浸ろう。ゲーム本編の邪悪で愉快な雰囲気をそのまま詰め込んだ、全31曲の公式サウンドトラックです。混沌とした冥界の日常を盛り上げる楽曲の数々をお楽しみください。