The Elder Scrolls V: Skyrim Anniversary Upgrade
『Anniversary Upgrade』には、クエストやダンジョン、ボス、武器、呪文などを含む既存および新登場のCreation Clubコンテンツが含まれます。Creation Clubでは、さらに多くの発見があることでしょう。
本製品に含まれるCreation Clubコンテンツの全リストは こちら (新しいタブで開く)