Smelogs Playground
『Smelogs Playground』が、古代アステカ文明の神秘的な王国へと君をいざなう。ベースを建設し、軍隊を指揮し、強力な魔法の呪文を使いこなせ。経験豊富な戦略家も、このジャンルの初心者も、『Smelogs Playground』で、戦略、戦闘、魅力が融合した没入感ある体験を楽しもう。
アステカの要塞を一から作り上げよう。資源を集めて、洞窟システムを築き、壁を補強。難攻不落の要塞を作るのか?罠が張り巡らされた精巧な迷路を作るのか?ベースは王国の中心となる。その設計が戦場での成功の分かれ目となるだろう。
『Smelogs Playground』の神秘的なアステカの世界では、不変のものなどない。ユニットには可能性が秘められている。ユニットは建造物へと進化し、建物もまた戦士へと変形して戻ることができる。
ユニットを勝利に導け。素早いBallerから力強い戦士、強力なObsidian Cannonまで、部隊を戦略的に編成しよう。壮大な戦闘中に部隊を細かく管理して、敵を出し抜け。支配権を争う軍隊の激突を目の当たりにせよ。
Crystal Codexの神秘的なエネルギーを活用しよう。戦況を一変させる強力な呪文を習得しよう。彗星群を召喚し、負傷した兵士や建造物を回復し、隠れた敵を見つけ出せ。
試合が始まる前に、最初のベースの形を決めておこう。試合の始めから、徹底的な戦略を考慮したユニットと建物の配置ができる。創造力を解き放て!カスタムベースをデザインして、フレンドと共有しよう。
道を模索し、適応し、未知を乗り越えよう。中立オブジェクトを確保して、未知のクリーチャーには気をつけろ。
レベルを上げて、新しいチャレンジやコスメティックをアンロックしよう。
外見やアバター、ボーダー、タイトルを自由にカスタマイズ。戦場で目立ち、敵に誰と対峙しているのかをわからせよう。
最強に挑め:世界中のプレイヤーを相手に腕試しをしよう。バトルに勝利してランクを上げよう。新米からグランドマスターまで駆け上がろう。
Eloポイント:勝利するたびEloポイントを獲得できるが、敗北すると失ってしまう。戦術的な能力を証明し、トップランクに上り詰めよう。
アリーナをホスト:独自のルールでカスタムロビーを作成しよう。マップの設定を選び、さらには資源の割合を調整。フレンドや仲間の戦略家を、プライベートマッチに招待しよう。