Smelogs Playground Epic Pack - 3,000 Nifty Coins
『Smelogs Playground』で使用できるゲーム内通貨、「3,000 Smelogs Playground Nifty Coins」を購入しよう。スキンセット、アナウンサー、音楽楽曲、エモート、カーソル、バトルパスなどの新しいカスタマイズアイテムを購入可能!