SMITE「全能のアルコーン」バンドル
「全能のアルコーン」バンドルでゼウスの限定スキン「全能のアルコーン」をアンロック。ゼウスとその天使たちが戦場にはびこる悪の勢力を全滅させる。さらにアバター「嵐を呼ぶ男」と400ジェムも収録!