SMITE ゲッコウガーディアンバンドル
ゲッコウガーディアンバンドルで神々の戦場を守ろう。イミル用限定スキン「ゲッコウガーディアン」をアンロック。瞑想的なスキンで自然と一心同体になれ。本バンドルには他にもアバター「ゲッコウガーディアン」とジェム400個を収録!