The Smurfs – Dreams
スマーフ村の運命はあなたの夢に懸かっています。村を救うために、想像世界へと旅に出ましょう!
ガーガメルがスマーフを捕まえるために邪悪な手段を新たに考え出しました!彼はスマーフがサルサパリラの葉っぱを食べると深い眠りにつくように、サルサパリラの茂みに狡猾な呪いをかけたのです。
夢とも思える冒険に繰り出し、邪悪なガーガメルが村に到達する前にスマーフたちの目を覚まさせましょう!スリリングかつ予想不可能な旅をお楽しみください。夢の世界では不可能が可能になったりしますが、楽しさが一瞬で悪夢へと変わることもあります...
単独でもフレンドとでも、魔法のような場所を発見して、お気に入りのスマーフの夢を探索しましょう。どの夢でもユニークな冒険が体験でき、エキサイティングな挑戦や度肝を抜くパズルを楽しめます。この臨場感あふれる魔法のような 3D プラットフォーマーで、想像力に花を咲かせましょう。