スナイパー エリート5: P.1938静音ピストル
P.1938静音ピストルを装備すれば、他の隊員に気づかれることなく、敵を一人ずつ素早く排除できる。
元々は枢軸国特殊部隊の実験用試作品だった兵器も、精鋭狙撃兵カール・フェアバーンの手にかかれば、さらに殺傷力を増すことになる。