スナイパー エリート5: Saboteur Weapon and Skin Pack
新しい武器2種とカール用のリベレーターキャラクタースキンが、シーズンパス2の最新のコンテンツドロップで手に入る。
グリースガンとTERAライフルの双方が、自分の所有兵器の1部として入手可能。TERAは、もともと日本の空挺部隊用にデザインされた三八式歩兵銃の軽量型。このライフルは、非常に素早い装着と照準合わせが可能。反動が少なく、正確さと高速の連射速度を両方誇っている。
軽量で信頼性の高い大量生産の武器であるグリースガンは、低い連射速度と反動のおかげで、持続射撃において容易にコントロールできるサブマシンガン。低い銃口初速にも関わらず、その安定性とコントロールにより、若干長距離の戦闘での遭遇における使用で根強い人気を誇る。
最後は、パリの解放を祝うリベレータースキン。今回カールは、特徴的な腕章がついた有名なフランスレジスタンスの外見を身に着けることができる。