スナイパー エリート5 シーズンパス1
『スナイパー エリート5』シーズンパス1で戦いを続けよう!2つのミッションからなる壮大なキャンペーンで戦闘の最前線に戻り、本格的な第二次世界大戦時の強化された選りすぐりの武器で武装し、新しいキャラクタースキンと武器スキンで狙撃兵をカスタマイズしよう。