スナイパーエリート:レジスタンス デラックスエディション
比類なき狙撃メカニクス、隠密行動、戦術的なサードパーソン視点の戦闘を堪能できる『スナイパーエリート:レジスタンス』。この受賞歴のあるシリーズが、最前線から遠く離れた、占領下のフランスの中心部で繰り広げられる隠された戦争に舞台を移す。