標的は総統なり - ライト、カメラ、アクション
連合軍はヨーロッパ全土に急速に進軍し、勢いを増しています。フランスを味方につけようと必死の第三帝国の指導者アドルフ・ヒトラーは、一連のプロパガンダ短編映画を製作するためVille du Lac映画スタジオへ向かっています。