Sniper Ghost Warrior Contracts 2 - ASIA Skin Pack
世界のスナイパー達よ、団結せよ!アジア国旗の限定武器スキンでクアマルに故国を感じましょう。ゲーム内の銃モデル全てにおいて使用可能。