Sniper Ghost Warrior Contracts 2 - Blue Servers Skins
「ブルーサーバー」スキンDLCパックは注目度抜群の武器スキン2種類を収録。いかなる状況であっても人の目を惹きたいプレイヤーにピッタリです。
「ブルーサーバー」と「警告ストライプ」武器スキンの両方を含み、全種類の銃モデルで使用可能となります。使用には危険も伴うのでご注意を。