Sniper Ghost Warrior Contracts 2 - Claws are Out Skin Pack
ネコ科がテーマの武器スキン3種で敵を切りつけ、うなり声と吠え声を上げて降伏させましょう。敵に弾丸の形をした歯を沈ませる前に武器が喉を鳴らして喜ぶデザインです。