Sniper Ghost Warrior Contracts 2 - Dark Sky Skin
コスミックブルーの武器スキンを収録した「ダーク・スカイ」DLCパックで敵を蹴散らしましょう。全ての銃モデルで使用可能なこの武器スキンで、弾丸の雨を敵に浴びさせる時は今です!