Sniper Ghost Warrior Contracts 2 - Fire & Smoke Skin Pack
「逆巻く火煙」DLCパックで、世界の終わりに漂う灰燼にふけよう。焼けるような3種類の武器スキンを収録。ゲーム内のすべての銃に使用可能。燃え盛る炎で敵の命を焼き尽くす時が来た。