Sniper Ghost Warrior Contracts 2 - Flesh & Blood Skin Pack
「血塗れの肉塊」DLCパックで恐怖に震える敵の姿を目撃しよう。過去の敵の残骸で彩られた武器スキン2種を収録。ゲーム内のすべての銃に使用可能な血肉を思わせるデザインは、命知らずな敵軍にさえ恐怖を植え付ける。