Sniper Ghost Warrior Contracts 2 - Skull & Bones Skin Pack
「スカル&ボーン」DLCで、敵が消滅した証を使って武器庫を充実させよう。背筋も凍る2種類の武器スキンを収録。ゲーム内のすべての銃に使用可能なスキンで、武器庫を底知れない闇を演出しよう。