Sniper Ghost Warrior Contracts 2 - Wild Thing Skin Pack
「野生の生き物」DLCパックで内なる獣を解き放ち、ジャングルの支配者になりましょう。銃モデル全てにおいて使用可能な、新しい猛獣の武器スキン3種を収録。