Sniper Ghost Warrior Contracts 2 - Xray-ted Skin
エックス・レイテッドDLCパックで敵の動きを見抜きましょう。全ての銃モデルで使用可能な緑色に光る「X線」武器スキンは、敵の背筋を凍らせること間違いなしです。