「Sniper Ghost Warrior Contracts Soundtrack」には12曲が収録されています。そのうち11曲は受賞歴のある作曲家Mikolai Stroinskiが作曲。伝統的なシベリアの楽器とエレクトロニック・ミュージックがミックスされています。
ボーナスとして、スペインの作曲家Oscar Araujoが作曲したティーザートレーラーのテーマ曲を追加。Yazmyn Hendrixが歌ったこの曲は、複数筋から熱烈な批評を受けています。