SnowRunner - Crocodile Pack
Crocodile Packで車両コレクションに新顔を加え、歴史あるStep 33-64 "Crocodile"トラックと3つの個性的なアドオンを手に入れろ!
多目的車両であるStep 33-64 "Crocodile"なら、どんな使用用途もしっかり経験済みだ。3種類のカスタムトレーラーからひとつを選び、載せられるだけの荷物とクールさを運び込め。