Soulstice Deluxe Edition Upgrade
テキスト:英語、イタリア語、スペイン語(スペイン)、フランス語、ドイツ語、チェコ語、韓国語、ロシア語、日本語、ブラジルポルトガル語、中国語(簡体)、中国語(繁体)