Soulstone Survivors: Supporter Pack
堕落したサポーターパックは、love Soulstone Survivorsを愛し、進行中の開発をサポートしてくれる人のための特別なDLCです。このパックでは22人の深淵ハンター全員の堕落したスキンが導入され、かつて深淵に毅然と立ち向かった者たちの暗く歪んだ姿が明らかになります。
深淵によって歪んだハンターたちの姿や、恐ろしくも畏怖の念を抱かせる力など、何が起こったのかを目撃するのです。ハンターらは倒れましたが、その強さは依然として否定できません。
このDLCを購入すると、これらの魅力的な新しいスキンをアンロックすることができるだけでなく、Soulstone Survivorsの継続的な進化を直接サポートすることになります。これまでもご支援いただき、ありがとうございました。皆様の狩りがいつまでも続くことを願っています。