Special Agent Training
ゲームに参加する前に、「ゲームキャラクター」列で「プレイヤー」または「オブザーバー」を選択してください。 オブザーバー を選択した場合は、次のようになります。
6種類の武器、銃はクリックして弾丸を発射し、短機関銃は押さえて連続して撃ちます。 手榴弾を1秒間押さえたままにして投げを放ち、早く手榴弾を放つほど近くに投げます。
4. C、スクワット。 スペース、ジャンプ。 左 Shift キーを押しながらスクロールします。
6. プレイヤーはオブザーバーモードJで、カメラは相手を追いかけます。 L、視点はあなたの側に追従します。 文字I、画角切替。 WSAD、ナビゲーション。 QE、リフティング。
ハンドルA = C、ハンドルY =スペース、ハンドル右トリガー=左シフト。