Spellbreak - 10,000(+3,500ボーナス)ゴールド
『Spellbreak』で使用可能なゲーム内通貨、13,500 Spellbreakゴールドを購入しよう。このゴールドを使って、コスチュームやアーティファクト、エモートなど、新しいカスタマイズアイテムを購入しよう!