Spellbreak - 2,500(+300ボーナス)ゴールド
『Spellbreak』で使用可能なゲーム内通貨、2,800 Spellbreakゴールドを購入しよう。このゴールドを使って、コスチュームやアーティファクト、エモートなど、新しいカスタマイズアイテムを購入しよう!