Spellbreak - 4,000(+1,000ボーナス)ゴールド
『Spellbreak』で使用可能なゲーム内通貨、5,000 Spellbreakゴールドを購入しよう。このゴールドを使って、コスチュームやアーティファクト、エモートなど、新しいカスタマイズアイテムを購入しよう!