Spellbreak - Aerialist Pack
『Spellbreak』は、プレイヤーが内に秘めたバトルメイジを解き放つ、マルチプレイヤーアクション魔法バトルロイヤル。自分のプレイスタイルに合ったエレメンタル魔法をマスターし、パワフルな呪文の組み合わせを放ってホローランド全土にいる他のプレイヤーを制圧しよう。
このゴールドを使えば、コスチュームやアーティファクト、エモートなど、新しいカスタマイズアイテムを購入することができる!