トム・クランシーシリーズ スプリンターセル パンドラトゥモロー
精鋭エージェント、サム・フィッシャーとして、世界各地で危険な任務に挑め。東ティモールの緊迫したアメリカ大使館の回廊から、フランス・ニース行きの高速列車までグローバルな舞台でプレイ。迫りくるバイオテロの脅威を阻止するため、ハイリスクなミッションに参加せよ。
最新鋭のガジェットや武器、シリーズ独自のステルス技術、戦略的なテイクダウンを駆使し、敵を回避し、出し抜き、静かに無力化せよ。
戦術的に立ち回り、環境を活かせ。敵勢力は知能が高く、音や動き、光に敏感に反応する。張り詰める緊張感の中、任務は常に予測不能だ。
注意: 本作はオリジナル版の再リリースとなります。リマスター版ではありません。重大な不具合の修正を除き、ゲーム内容はリリース当時のままとなります。マルチプレイヤーモードはご利用いただけません。ご了承ください。