S.T.A.L.K.E.R. 2: HoC — Standard to Deluxe pack
武器とスタイルを強化しよう — Deluxe限定装備と特典をアンロック。Deluxe Edition にアップグレードして、専用武器、スーツ、ボーナスサイドクエスト、公式アートブックとサウンドトラックを入手しよう。プレミアムコンテンツでゾーンでの旅を充実させよう。