Star Wars Outlaws: Desert Nomad Bundle
「Desert Nomad」バンドルで、砂漠の惑星を生き抜く遊牧民のライフスタイルに挑め。現地の素材を駆使し、過酷な環境に適応しよう。このパックには、ケイとニックスのコスメティックに加えて、スピーダーとトレイルブレイザーのアイテムが含まれる。