Star Wars Outlaws: Hunter's Legacy Bundle
銀河系で最も恐れられる賞金稼ぎの一人を模したスタイルで、裏社会に恐怖と威厳を示せ。「Hunter’s Legacy」バンドルには、ケイ、ブラスター、ニックス、スピーダー、トレイルブレイザー用のコスメティックが含まれています。