Starsand - Digital Supporter Pack
『Starsand』のDigital Supporter Packでは、様々なデジタルグッズにアクセスでき、アートブック、壁紙、オリジナルサウンドトラックなどの限定コンテンツで、砂漠の冒険が拡がります。
神秘的でエキサイティング、または単純に楽しめる楽曲。『Starsand』のために書き下ろされたサウンドトラックは、様々な曲でゲームの特色を具現化し、異世界に浸ることができます。
限定背景が、お使いのPCに美しい砂漠を映します。地球でも、遥か離れた惑星でも、高品質画像でスクリーンを美しく色どり、夢心地にさせてくれるでしょう。
詳細なアートブックでは、下書きから最終的なグラフィックまで開発者の芸術的な作品をお楽しみいただけます。
限定の動画ガイドでは、『Starsand』の特殊機能を詳しくお伝えします。あらゆるヒントや説明とともにゲームを始めて、難しい課題をクリアしましょう。
この12ページの漫画では、『Starsand』の物語の背景をさらにいくつか紹介しています。