Steep 90s DLC
レトロな雰囲気満載!『スティープ』が90年代のウィンタースポーツテイストに変身する:3種類のクラシックな限定カスタマイズアイテム、トリック、楽曲を追加。どれもがあの時代を思わせるものばかり!