Steep Rocket Wings - DLC
命知らずご用達のスポーツ「Rocket Wings」!15種類の新たなチャレンジでアルプスやアラスカの空や谷を、即死確実のスピードで舞い狂え!3種類のRocket Wing用カスタマイズアイテムを手に入れて、見た目でライバルに差を付けよう。