Stranded: Alien Dawn Robots and Guardians
反乱の志士として立ち上がり、この最新のシナリオにおいて『Stranded: Alien Dawn』体験を広げよう。 意識を持つ初のアンドロイド、ホープを解放し、あなたは外界の未踏の異星に逃げ場を求めることになった。 ホープを破壊しようとする非情なロボットメーカー、コンソーシアムの脅威に立ち向かえ。 高度な新しい技術でベースや防衛力を構築・アップグレードし、仲間の反乱者たちと共に、ホープの意識が完全に覚醒するまで彼女を守ろう。
貴重な資産を奪回しようとするコンソーシアムの武装したロボットの波状攻撃に打ち勝て。 意識を成長させる間、ホープはあなたの保護を必要としている。
ホープは意識を持つ史上初のアンドロイドだ。 ホープはロボットというよりむしろ人間に近いが、その両者とも明確に異なっている。 ホープが学習して成長する間、反乱者たちと共に、彼女を作り上げたコンソーシアムによる自動の波状攻撃から彼女を守れ。
コンソーシアムの攻撃者を倒して、彼らの強力な未来技術を入手しよう。 過酷なエイリアンの夜明けにおいて要塞を強化し、反乱者が戦うために必要となるツールを研究しよう。
レーザーソードを使うか、遠隔戦法が好みなら強力な移動砲塔、ロボット、戦闘ドローンを利用するなど自分なりの手法で戦い、数多くのハイテク手段で防衛力を強化しよう。