Street Striker
Street Striker これはストリート格闘ゲームです。ヒーローとアリーナを選択し、武器を見つけるか、白兵戦のスキルを使用して、盗賊の波に耐え、レベルを完了します。
Street Striker これはストリート格闘ゲームです。トレーニングを通過し、ヒーローとアリーナを選択し、ボックスとバレルを壊して武器を見つけるか、白兵戦スキルを使用してすべての盗賊を殺し、レベルを完了します。戦闘システムは深い研究を必要としません、あなたはただリラックスして、陽気な音楽で適切に数十人の悪役を打ち負かすことができます。