数独チャンピオン
数独は、シンプルで分かりやすい数字パズルゲームです。 目的は簡単で、各行・列・3×3 のブロックに 1~9 の数字を重複なく入れるだけです。数学は不要で、必要なのは論理だけです。
数独をプレイすると、集中力・記憶力・問題解決能力を落ち着いた楽しい方法で向上させることができます。脳を活発で鋭く保つための手軽なトレーニングです。
このバージョンには多くのカラーテーマがあり、目に最も優しいスタイルでプレイできます。