Sunblaze
ジョシーはやる気満々。元スーパーヒーローのパパがジョシー用にトレーニングシミュレーターを改造してくれた。中に入ってちょっと遊ぶことができる。でも本当は娘にスーパーヒーローになってほしくないのかも?ところが、突然トレーニングルームが制御不能に、でも...ジョシーはやる気満々。
プレーヤーはジョシー、またの名をSunblazeとなり、入念に作り込まれた困難なプラットフォーマーをプレイする。ミッションはスーパーヒーローのトレーニングをこなすこと。トレーニングルームはパズル、脳をくすぐるチャレンジ、障害物、TNT爆弾、トゲトゲ、ドローンなどでいっぱい...でも最高の相棒、猫がいる。君には猫がついている。他に何もいらないよね?
まあ、スキルはいる。必要なものはそれだけ。絶えず変化するトレーニングルームが次から次へと試練を与え、時間を忘れてコントローラーを握りしめることになるでしょう。
だって、ショッピングモールや他の人混みで子供を見失ったことがない親なんている?大丈夫、少なくとも危険なスーパーヒーローシミュレーターでは、迷子になることなんてないから。シミュレーターはレーザー、意地悪なボット、トゲトゲ、それから...まあ、あとは実際に体験してみて!
お察しの通り、全レベルを生き残るには頭脳が必要。恐ろしく聞こえるかもしれないけれど、アリストテレスの言葉のように「最も暗い闇の中にいるときこそ、光を見いだすことに集中しなければならない」、それからクエンティン・タランティーノがもっと良いことを言っている:「暴力は見ていて最も楽しいもののひとつだ。」
あれ、まだ読んでるの?今すぐプレイしよう!1つ約束します:5000回以上死ぬのがこんなに楽しいゲームは他にない。