超アロイレンジャー – デジタルアートブック
「超アロイレンジャー-デジタルアートブック」には数十枚のゲームデザイン原稿があります。
このダウンロードコンテンツには、キャラクターデザイン、ステージデザイン、ゲーム中のアイテム、装備、敵のデザイン、そしてゲームに未実装のデザインや早期段階の原稿が収録されています。