Super Buckyball Tournament
『Super Buckyball Tournament』は、近未来を舞台にした躍動感あふれるアーケードスタイルのサッカーチャンピオンシップ。ユニークなチャンピオンのチームでメンバーをドラフトしたり、自ら参加したりしながら、銀河一奇妙なスタジアムのいくつかでフレンドと競い合うことになる。君には、究極のトロフィーを持ち帰るために必要な技能が備わっているだろうか?パスやキックを駆使して戦いながらランクを上げ、今すぐチャンピオンになろう!
リアルタイムで行われる物理ベースのコアプレイと利用できる個性豊かなキャラクターが豊富に揃っているため、自分自身のプレイスタイルを創りあげることができ、プレイするたびに新鮮かつ刺激的なゲームを味わえる。
それぞれのキャラクター固有の能力や、パワフルな究極技を学んでマスターしよう。ボタン1つで簡単にフレンドにボールをパスできるようになるアシストパスシステムで、高度なチームプレイの戦略も調整可能だ。
シングルプレイヤー用のキャリアキャンペーンでは、Super Buckyballのチャンピオンを自分のラインアップにドラフトでき、彼らをレベルアップし、新しい能力をアンロックできるほか、さらにはライブの試合の最中に交代させることもできるため、常に自分の試合を決定的に管理できる!
対戦相手があらゆる戦略を仕掛けてくる、常に変化する新たなチャレンジに挑戦して、3対3あるいは4対4で繰り広げられるアドレナリン全開の6分間を体験しよう!