Super Hydorah
オミオス星に邪悪舞台が侵略を始めた。銀河で最も優秀で凶暴な貴方だけが恐ろしく危険なMeropt人に対抗できる- 冷酷な征服戦争でバイオメカニカルな生物が送られる。船を装備し、経路を選び、星から星へと敵の群と戦え!
私はユニークな経験と手作りゲームが大好き、スーパーハイドラは貴方のために作られた!