SuperStore Simulator
夢のスーパーマーケットを建設する準備をしましょう!『スーパーストアシミュレーター』では、棚の配置から価格設定、倉庫管理から拡張戦略まで、すべてがあなたの手に委ねられています。街で最も人気のある商業拠点を作り、成功への道でリーダーシップを証明しましょう。