Surviving the Aftermath: Forgotten Tracks
ここにご紹介するのは遺された音楽です。古いテープ、カセット、かつての社会の廃墟から再び現れた、忘れられたメロディ…。さまざまなスタイルや起源を持つForgotten Tracksは、Surviving the Aftermathに最適のサウンドトラックです。
ロックを聞きながら荒れ地を偵察し、資源を集め、敵と戦いましょう!全10曲を収録し、再生時間30分超の「イージーレイダー」プレイリストは、滅亡後の世界で生き抜く生存者にとって必聴のプレイリストです。
夕日が地平線に沈むころ、懐かしいギターの音色が開拓地に響く…。これこそがサバイバルのメロディです。荒れ地の忘れられたアーティストたちによる、ヴォーカルを含む8曲を収録した「輝く心」プレイリスト。次の一手を考えるお供にどうぞ。