Suzerain オリジナルサウンドトラック
『Suzerain』のオリジナルサウンドトラック。ジェームズ・スペンスが作曲、プロデュース、レコーディングを手がけています。Suzerain: Presidential Editionでも、ゲーム本編と一緒に入手可能です。