Tails of Iron - Soundtrack
カエルを虐殺し続ける毎日に休暇が必要ですか? 『Tails of Iron』のオフィシャルサウンドトラックを聴きながら、両前足を投げ出し、キンキンに冷えたバグジュースを楽しみましょう。 王室御用達の作曲家Francesco Ameglioの手による16曲は、快適なクリムゾン砦にいながらにして、ネズミの王国を横断する旅へとあなたを誘うでしょう。